令和2年度最終日♪

令和2年度も園の運営に際し、ご理解・ご協力いただきありがとうございました。

現在進行形ですが、新型コロナウイルスの感染拡大により、様々な面で制限がかかり、こども・保護者・職員等、すべての方々に暗い影が落ちました。

そんな困難な状態でも、職員一同話し合いを重ね『できない!ではなく、できる工夫してやってみよう!』と、園行事等に取り組んできました。

至らぬ点もあったとは思いますが、令和3年度も変わらぬご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

そして、給食におきましても昨今の情勢を鑑み…というのは無しに、

沖縄名物『タコライス』でした!給食室のMさん・Rさんが、みんなの顔写真が入った給食トレイを用意してくれました。

給食室Mさん・Rさんありがとう!

最後に、本日をもって退職される保育士Nにこどもたちから花束とプレゼントが贈られました!子育て支援事業の責任者として頑張っていただきました。ありがとうございます!

わらびクラブ(保護者有志の会)から、『ブリザード』をいただきました!

ありがとうございます。

もう1つ、わらびクラブ(保護者有志の会)から、てぃだ組(5歳児)のおともだちに『ネーム入り鉛筆』が贈られました!「つかうー!つかうー!」と喜んでいました!

出会いもあり、別れもあり、様々思うところはありますが、令和3年度も元気に楽しく過ごしましょう!

今日もお疲れさまです (職員一同)

~1つ・2つ前の『てぃだ組history』もよろしければどうぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする