シーサー(4-3-)の日のわらびさん!

今日はシーサー(4-3-)の日ですね!これといってトピックスがないので…シーサー号(園バス)に「はいさーい!」と1礼しておきました。それはさておきこどもたちの様子をお伝えします。ちゅら組(1歳児)は『子育て支援センターあしびなぁ』で遊びました!

大型遊具を何度も上り下りして存分に楽しみました!

給食の時間!

今日のメインは『とんじるうどん』です!みんなモグモグ食べました!

ごーや組(2歳児)は室内で過ごしました。ソフトマットでミニすべり台の完成です!「いくよー!」

こちらはトンネル!ハイハイは、おてのものですね!

ぱいん組(3歳児)くくる組(4歳児)てぃだ組(5歳児)は、わらびから歩いて10分程にある『北柏第3公園』に行きました!さて今日の舵取りはどのおともだちかな!?

昨日開かれたフルーツバスケットの上位入賞者、Yちゃんでした!

よっ!Tくん!両手に花ですね!

「すべるまえにピース!」

スズランテープをずぼんにはさんで…『しっぽとり』です!「まてー!」と追いかけます!つかまえられるかな!?

よく見るとみんなスズランテープをずぼんに…追っかけ役は大変ですね!おつかれさまです。

少し肌寒い1日でしたが、こどもたちは元気いっぱい過ごし、たくさんの笑顔をみることができました。明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする