わらびのこども達~室内遊びの巻~

今日は肌寒く、雨ということで各クラス室内で過ごしました。

さんご組(0歳児)、ちゅら組(1歳児)はリズム遊び「できるかな?」の様子を。

その後はボール遊び。

角にボールをためて、みんな集まっていました。

あっ……失礼しました……(あれ、昨日も見たような…)

ごーや組(2歳児)は、おままごと。

箱にいっぱいおもちゃや人形を入れながらぐるぐるまわっています。

粘土は、サランラップの芯で平らにしたり、型抜きをしてみた自由に遊びました。

「見てみて~」

「粘土遊びおーわーりー」

ひよこ組(3歳児)は、記念製作を作成中。詳細は口止めされているので

完成をお楽しみに…ということで。

明日は祝日。また木曜日、元気に登園しましょう!待ってます!

今日もお疲れ様です  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする