🏳‍🌈ちゃ―がんじゅう会(運動会)の最終リハーサル🏳‍🌈

今日は、ちゃ―がんじゅう会(運動会)の

最終リハーサルを行いました。

日差しが強かったですが、大好きなお父さん、お母さんに見てもらう!と、

みんな 頑張って練習していました。

ぱいん組(3歳児)のお友達は、

保育士と子ども達と一緒に作った旗を持って入場します。

くくる組(4歳児)のお友達は

自分達で作った旗を持って入場です。

ごーや組(2歳児)は、ちびっこアスリートになって競技に挑戦です。

トランポリンに サーフィン🏄!

ロードレース🚴

柔道🥋に挑戦です。柔道で倒したアンパンマンを元通り直してあげています。

てぃだ組(5歳児)のお兄さん、お姉さんは、競技のお手伝いをしてくれます。

ちゃ―がんじゅう会当日は、保護者の皆様 お子さんのフォローを

お願いします。昨年より立派に成長した姿を近くでご覧ください。

ぱいん組(3歳児)は「パインアスロン」に挑戦です。

オリンピックのマスコットキャラクター「ミライトア」「ソメイティ」に変身!

「はい ポ~ズ!」

くくる組(4歳児)は、「忍者りンピック」です。

今日は、自分で作った忍者の衣装を着て 気分は忍者です。

ゴールの後は、みんなでダンシング!

最後は、てぃだ組(5歳児)の競技です。

みんなの頑張る姿をダイジェストでお届けします!!

 

てぃだ組は、保育園最後のちゃ―がんじゅう会です。

競技の内容 他クラスのお手伝い等、子ども達みんなで話し合いを重ね作り上げてきました。

「もっとこうしたらいいよね。」

「わかった。こうしてあげよう。」と、

みんなの為に、たくさん考え工夫してきました。

優しくて思いやりのある 立派な年長さんです。

そんなてぃだ組がたくさん活躍する「ちゃ―がんじゅう会」は見どころがいっぱい!!

今からとても楽しみです。

今日の給食から、新米になりました!

今年度は、稲刈りが出来ませんでしたが、例年稲刈りをさせていただいている

染谷農場の新米です!お米がぴかぴかして美味しいお米を

お腹いっぱいただきました。

そして、今日はMちゃんのお誕生日💖

大好きなミッキー プリンセスのケーキに笑顔がこぼれました。

Mちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!素敵なお姉さんになってね✨

Kえんちょう🌺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする