誕生会&クリスマス会!!

今日は11・12月生まれの誕生会とクリスマス会がありました。

この時期なので密にならないように、ソーシャルディスタンスを保ちながら、今回は各クラスでそれぞれ行いました。

11・12月生まれのお友達の紹介です!

(※さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)にはお誕生日のお友達はいません。お誕生日のお友達、おめでとうございます!)

ごーや組(2歳児)

ひよこ1組(3歳児)

ひよこ2組(3歳児)

さくら1組(4歳児)

さくら2組(4歳児)

もみじ1組(5歳児)

もみじ2組(5歳児)

各クラスで先生たちからのお楽しみもありました。

エプロンシアターや謎解き、マジックショーなどそれぞれ大盛り上がりでした!

 

 

クリスマス会も兼ねていたのでこんなケーキも食べました!!

 

すくすくでは先生たちのお楽しみとして、「おおきなかぶ」を題材に、いろいろなキャラクターが登場しました。

みんなびっくりして目を丸くしたり、泣いてしまうお友達もいましたが

好きなキャラクターが出てくるとすっかり笑顔で楽しんでいました♪

 

すくすくの給食はクリスマススペシャルバージョンでした!

とっても美味しそうですね!

お誕生日おめでとうございます。

素敵なお兄さん、お姉さんになってね!

そして良いクリスマスを…☆彡

(コウノ・シバタ)


ぴよぴよルームでも誕生日会とクリスマス会を行いました!

8月・9月・10月・11月・12月生まれのお友達です🎂

 

クリスマス会ではみんなでゲームもしました!

あわてんぼうのサンタさんが煙突に入れるようにみんなお手伝い☆  

プレゼントでたくさん遊んでね☆彡

次に会えるのは年明け…また元気に会えるのを楽しみにしているよ♪

(クサノ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする