元気いっぱい遊んだよ♪

今年度も楽しく!?時には真面目に!?こども達(まれに職員も)の

日々の様子をお伝えできればなと思います。

※今年度からひよこ組(3歳児)はクラス名を「ぱいん組」へ変更し、

新4歳児はくくる組(沖縄の方言で心という意味です)となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちゅら組(1歳児)ごーや組(2歳児)とぱいん組(3歳児)は園庭で遊びました。

海を渡ったあの人のようにシャベル二刀流!気合いが入りますね。

今日は昨年大活躍のI建設社長、Sくんが見当たらなかったので

代わりにO建設社長、Sくんと助手のHちゃんが現場を勤めました。

今年度も「CIAO」バス(園庭にある車遊具)は人気がありますね。

次はくくる組(4歳児)のお兄さんお姉さん達の様子だよ!

くくる組(4歳児)は北柏第二公園へ。すべり台や鉄棒などで

元気いっぱい遊びました!

はいポーズ!

高いところもこわくないよ!

みんな笑顔を絶やさぬように…がんばれー!

あっ…右から2番目のEくんの表情が…がんばれー!

…はい、先程の鉄棒でみんなが一致団結です。

綱引きで…保育士Nに倍返しだ!

小規模保育園わらびにも遊びに行きました。

もはや定番になりつつある個性あふれるポーズです!

みなさん今日もお疲れ様です  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする