6月の始まりはじまり♪

本日6月1日をもって、学校法人くるみ学園は創立68周年を迎えました。

柏市の発展とともに皆様にご支援・ご協力いただき、本日に至りました。

これからもくるみ学園職員一同力を合わせ、こどもたちを中心に『やってみよう!』を進めて

まいります。

変わらぬご支援・ご協力の程、どうぞよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それではこどもたちの様子です!

小わらびから歩いて10分程にある『北柏第2公園』へ遊びに行きました!

フラフープでは、しっかりと手に持ち公園内を駆け回る子、縄跳びのようにピョンと跳ぼうとする子、上からゆっくりと身体に通す子の姿がありました!

他にも、しゃぼんだまを作って嬉しそうにニコニコする姿や…

「みて~!」とシロツメクサを見つけて保育士に見せる姿がありました!

両手に大きいボール!ボールを持っている時は特に嬉しいようで!

ニコニコで周囲を駆け回りました!

※北柏わらびにいるお姉ちゃんが同じ公園に遊びに来ていました!

全力ニコニコと全力睡眠

※くるみ学園は創立68周年ですが、北柏小規模保育園わらびは創立5周年を迎えました。

こどもたちと同じく『お誕生日』ということで、お祝いをしました。

短いですが今日はここまで!

それでは明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (ゴーストライターN)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする