大雨スタート…♪

「こんばんは!Tです。きょうもさいごまでごらんください。はたらくみなさまのいちにちのおわりに、あしたのぷらすあるふぁにつながるきょうのできごとを、こんぱくとにまとめておつたえします。かいせつはれんこんさんです!」

それでは今日の出来事です。さんご組(0歳児)のおともだち!野菜スタンプをしました。「たまねぎ・れんこんのなかはどーなっているかな!?」と、野菜の切り口を見ました。穴があいている野菜・ぐるぐる渦のようになっている野菜等、1つひとつ違いがありますね。ニコニコしながら見ていました!

「えいっ!」と、画用紙にポンポンしました!スタンプ中も、中が気になるようですね。

 

みんなじょうずにできました!

続いての出来事です。ちゅら組(1歳児)のおともだち!製作『おひなさま🎎』です!

菱餅・おだいりさま・おひなさまはノリをつけてペタっと貼りました。みんな台紙の中心に貼ることができていますね!おだいりさま・おひなさまの持ち物等は両面テープを使用して貼りました!

最後に、さんご組・ちゅら組(1歳児)全体で『リズム運動』をし、身体を動かしました!

明日はお天気になって、外で元気いっぱい遊ぶことができるといいですね!

それでは!

FNN NEWS LIVE +warabi

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする