日々の練習!?~victory road~

10月26日(土)に北柏わらびのおともだちと合同でおこなう園行事『ちゃーがんじゅう会(運動会)』に向けて、こどもたちは、日々練習に取り組んでいます!少し覗いてみましょう!さんご組(0歳児)のおともだち!

草木にみたてた!?場所を超え、お布団の上もよいしょ!進みます!当日が楽しみですね!

その後は風船を使って遊びました!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!『へいきんだい』を渡り、お花を掴んで進んでいきます!

当日が楽しみですね!

※台風19号の影響……幸いにも【くるみ学園】の施設・職員ともに大きな被害はありませんでしたが、地域によっては河川の氾濫により道路が寸断され、停電、床下床上浸水・建物の損壊等大きな被害がありました。農家の方が「もう終わりです…」と涙を浮かべながらインタビューを受けているのを聞いて、胸が痛みました。そんな中…

♪ビクトリーロード この道 ずっと 行けば 最後は 笑える日が 来るのさ ビクトリーロード♪

〈 360°映像 〉 「ビクトリーロード」日本代表チームソング【ラグビーワールドカップ】

とらえ方は人それぞれですが、たくさんの勇気・希望をもらっている方が多いと思います。カナダ代表の選手が、試合中止→予選敗退となったのにも関わらず、日本に残りボランティア活動をおこなう姿も報じられています。『人』は『人』が助けるのですね。

微力ですが1日でも早くもとの生活に戻れるように心から願っております。『最後は 笑える日が 来るのさ』

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする