the室内あそび&練習!※おしらせ

さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだち!今日は室内で過ごしました!体操をして身体を動かします!表情を覗いてみると…ちゅら組のおともだち、気合い入っています!

 

さんご組のおともだちも保育士やおともだちの動きを見て、自分なりに身体を動かしました!だんだんと活発になってきましたね!

その後は『ぽぽちゃん人形』と遊ぶおともだち、おままごとをするおともだち等、室内で自由に遊びました!

「おりょうり!おりょうり!」

「オムツかえようね!」

「へい!あげたて なす おまち!」

ごーや組(2歳児)のおともだちは日中、北柏わらびのごーや組のおともだちと過ごします。10月下旬におこなう園行事にむけての練習風景をどうぞ!

日々練習に取り組んでいるので、動きにも表情にも余裕がでてきましたね!

本番が楽しみです!

※『連絡アプリ』等でも繰り返しお伝えしていますが、12日(土)~13日(日)の午後にかけて『台風19号』が関東に接近・上陸する予報がでています。空の便・JR(私鉄)の運休や近隣のショッピングモールも休館等、対策が進められています。ご家庭でも『できる』ことをもう1度確認をして、被害なく過ごせるよう対策に努めましょう。

「あーっ!たいふーう!」

「きょうは……はやく……かえろう……」

それでは気をつけて週末をおすごしください。今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする