『令和』になっても元気ですよー!

長ーいゴールデンウィークが終わりました!みなさまいかがお過ごしでしたか!?Nは…5連休程でいいと思いました…(休みをいただけるだけありがたいか…)小わらびのおともだちですが、登園時いつもどおりに元気よく登園する子、おとうさん・おかあさんと離れるのが淋しいのか泣いてしまう子…さまざな姿がありました。ですが、活動が始まると元気よく遊ぶ様子をみることができました。

ではさんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)の様子からお伝えします。

小わらびから歩いて10分程のおなじみ『北柏第2公園』へ行きました!さっそく『シロツメグサ』発見!

はい!シロツメグサポーズ!

葉っぱもみてみてー!

おぉーっ!告白ですかね!後ろにタンポポを…

気持ちのよい天気なので気分も上がり、自然と笑みがこぼれますね!

小さいおともだちは、木陰で初夏の陽気を感じました!

「たのしかったー!」

ごーや組(2歳児)のおともだちは、わらびから歩いて5分程にある『北柏第1公園』で遊びました!

「すべり台たのしーい!」

『オブジェ』の中も大人気!

長いお休みだったため、生活リズムにも変化がでたと思います。「わたしは大丈夫!」と思っていても、意外と身体に疲労が蓄積しています。ですので、今週は早めに身体を休めることを心がけましょう!では今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする