わたしたちがつたえるひ♪

「はいどーもー!Kです!Yです!ふたりあわせて、にゃんこすたーずです!」きょうはわたしたちが、みんなのようすをおつたえします!

ごーやぐみ(2さいじ)のおともだちは、ねんどあそびをしたよ!ねんどをコネコネするのたのしいよね!

さくひんがかんせいすると、「みてみてー!」と、せんせいにみせていたよ!

じょうずにつくったね!

ぱいんぐみ(3さいじ)~てぃだぐみ(5さいじ)のおともだち!

きょうは『りずむうんどう』でからだをうごかしたあと、えんていですなあそびをしたよ!

きょうはいいてんきだったね!たくさんあせかいたー!

しゃべるや、ぶるどーざーのおもちゃをつかい、むちゅうですなをほりすすめたんだー!

「ここもほろうよ!わたしこっち!」など、こえをかけあいながらたのしんだよ!

それではらいしゅうもげんきにとうえんしましょう!

きょうもおつかれさまです (にゃんこすたーず K・Y)

Kちゃん・Yちゃんありがとうございました! (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする