ああ、そーらはこんなにあおいのに!

どうも、ももせんせいです!

タイトルの一文、何の歌かわかりますか?😊

睡眠不足ではないけど、思わず口ずさみたくなりました!

今日はそのくらいピッカピカの晴れ☀

外は暑いけど、晴れるとやっぱり気持ち良くてうれしいですね!

今日も素敵なピアノの音で一日がスタート♪

(↑ピンボケしてたけど、かわいかったので載せちゃいます😆)

「お~い!くるみっ子達、調子はど~だい!」

「思わず走りたくなる天気だぜ!」

・・・ブッブー🚗 ブッブー🚗・・・

到着!すくすく畑についたようです!

きゅうり🥒大きくなったでしょ~?😊

それではさっそく収穫!!

「なんか、トゲトゲしてる~」

「おおきい~😲」

「ぼくも~!…あれ?なんかちがった(笑)」

さあ、収穫したきゅうりをお料理しましょ♡

のびのびさんに届け~!!!

「はいよっ」

・・・ブッブー🚗 ブッブー🚗・・・

到着!のびのび園舎につきました!

S先生、切ります!

S先生、袋にいれます!

さあみんなの出番!!!

もんで・・・

もんで・・・

隠れて・・・じゃなくてもんで・・・

食べる!!!!!(きゅうりwithだいこん)

「どうどう?どんな味~??」

自分達で育てて大きくなった野菜!食べられて嬉しいね😊

お家でもぜひ、感想を聞いてみてください♪

今日は一週間のはじまりですね!

ひとまず、月曜日お疲れ様でした!

今週も元気に楽しんでいきましょう✊

(イノウエ)

☆おまけ

タイトル「野菜はしっかり洗いましょう」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする