もみじ特集!!

週の真ん中水曜日!

大人は少し疲れが出てくる頃かもしれませんね。

でも!!くるみっこは今日も元気いっぱい!!

今日もパワフルに活動したもみじ組(5歳児)を特集します!!

じゃーーーーん!!!

泥遊びを満喫😆

つなげてつなげて…。長ーくつながったね!

これぐらいの山にする?

せーの!ジャーーー!!!

じゃぶじゃぶ😆楽し~!!気持ちいい~!!

ごはん作りもとっても上手!

お部屋でも上手にお料理🥒

みんなで育てたきゅうりを塩昆布でもんで…

いざ、試食!!

おいしーーい💗

みんなで育てたきゅうりは最高だね!グー👍👍👍

そんなもみじ組さんは

英語のレッスンもグー👍👍👍

英語の歌(Head,Shoulders,Knees and Toes)に合わせて踊ります!

久々にM先生の素敵な英語を聞いてみんなノリノリ🎵

今日も笑顔いっぱいのもみじ組さん!

グーググーー👍👍👍

(ミヤカワ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする