週末の小わらびさんは!?

今日は寒い1日でしたね…そんな中でもこどもたちは元気いっぱい過ごしました!では、ちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)『リズム運動』の様子からお伝えします!

『ブリッジ』もこのとおり!みんなで一緒に取り組んできた効果がでてきました!

その後、ちゅら組(1歳児)のおともだちは、わらびから歩いて5分程にあるおなじみ『北柏第2公園』に行きました!サザエさん一家ならぬAさん一家!

落ち葉収集家さんにも出会いました!

寒くても元気いっぱい過ごしました!

その後のごーや組(2歳児)は、大きなもみの木に自分たちで作った飾り(製作物)を飾りつけをしました!全部飾り終わる時が楽しみですね!

インフルエンザが流行の兆しです。『手洗い・うがいをする』・『マスクを着用する』『暖かい服装を心がける』等、出来る限りの感染予防に努めましょう。また、明日は関東でもみぞれ・雪の予報が出ています。降る可能性は低いとは思いますが、お出かけの際は情報を確認し、注意してお過ごしください。

ではまた来週です! 今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする