プランター日和のおはなし!

「ぶーんぶーん!きょうはぷらんたーにはななえをうえたんだよー!」

「おきゃくさんよかったらみてくださいねー!」

ちゅら組(1歳児)手でポンポンと優しく花苗の回りの土をたたきました!

ごーや組(2歳児)。保育士・おともだちと協力しておこないました!花苗の根元付近に、手を使って上手に土をかぶせました!

てぃだ組(5歳児)。1人でシャベルを使って土を掘り、花苗を植え、土をかぶせました!

「きょうはこのへんで…さようなら!」

それではよい週末をお過ごしください!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする