わらびのこども達~それぞれのお別れの巻~

各クラス今日で現担任と過ごす最後の日となりました。

…にふさわしい様子をお伝えしようと思い写真を探しましたが

明日の修了の会にとっておきます。

というわけで、さんご組(0歳児)からまいります。

段ボールを潰して遊んだり、お外へ散歩に行きました。

給食もパクパクモグモグ。

ちゅら組(1歳児)は、みんなで「親子でメリーゴーランド」

「まーるくなれ」のリズム遊びと、おままごとで遊びました。

あー焼飯1つ、青椒肉絲1つですね、住所からお願いしますー。

厨房は大慌てですね。

ごーや組(2歳児)は給食の様子を。今日はバイキング(お別れ)給食でした。

ごーや組・ひよこ組は自分でよそって食べます。

みんな大好きカレーライスを中心としたメニューなので笑顔があふれます。

そしてひよこ組(3歳児)は毎月第4金曜日の夕方にあるキジムナー

(保護者のティールーム)で、お菓子担当を引き受けてくれました。

おいしく作るぞー!

お題はパンケーキです。ケーキ講師みゆきさんの優しい指導で

手際よく進みました。

ホイップをしぼって完成です。

私も食べたのですが、とっても美味しかったです。

ひよこ組のみんな、みゆきさんありがとうございます。

もっともっと載せたい写真があるのですが、ここまでとさせていただきます。

明日は修了の会。最近、涙もろい私に耐えられるでしょうか!?

今日もお疲れ様です (なおき)