ミニトマトを収穫しました!

ごーや組(2歳児)のお友達が、ミニトマトを収穫しに農園に行きました。

「いってきまーす!」

園バスの中でも、にっこり笑顔!

農園到着!さぁ、頑張ってミニトマトを収穫しよう!えいえいおーぅ!

届かないところは保育士と一緒に!

この野菜も収穫していい?「いいよ!この野菜は甘唐辛子って名前だよ!」

いっぱい採れたよー!

みんなで記念撮影です!

収穫したミニトマトは、行事「わらびまつり」にて形を変え?登場します。

お楽しみに!(なおき)

何となく、ノスタルジックな映像に、心を癒やされます。

子ども達の側にいる事が出来る幸せを、感じる映像でもあります。

にじ(ミニアルバム「ちゅるのうた」より)/つるの剛士

♪きっと、明日は良い天気~♪

そんな気分のしせつちょでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする