あっちもこっちもスペシャリスト!!

6月も最終日!!

1か月、あっという間です。

さあ!今日はあちこちでスペシャリストを発見!!

こちらの皆さんは大根研究員の方達です!

大根って何色?

どんな形?

どんな感触?

どんな味?

皆さん、とても真剣です!

もみじ組(5歳児)のお友達はピーラーや包丁を持つ手が

どんどんさまになってきています!

かっこいいーー!!

お!こちらにはお絵かき研究家がいました!

ごーや組(2歳児)のお友達は大きな紙にお絵かきをしました!

何色で描こうかなーー?

テンテン!かきかき!クレパス楽しいーー!

ちゅら組(1歳児)のお友達は、にじみ絵に挑戦!

水性ペンで自由にお絵かき!

そして、お水が入ったスプレーをプシャーーー!!!

なんだこれはーー!!

色が広がる広がる😳!!

きれいだね!不思議だね!

こちらはおなじくちゅら組、ごーや組の運動研究員の方達!!

おしりフリフリ専門チーム!

パンダのおめめがつけまつげーー♪(体操ブンバ・ボーン)特化チーム!!

こちらもすごい!ジャンプ専門家!!

もっと高く!!

もっと楽しく!!

着地をきれいに!!

プロ意識がすごいですね。

…すごすぎてぶれている写真しかありません😅。

さすがです。

今日もくるみっこ達は遊びや野菜など興味を持ったものから

たくさん学んだようですね!

くるみスペシャリストの成長が楽しみです😆

(ミヤカワ)


柏市では本日をもちまして、保育施設の登園自粛期間が終了となります。

登園自粛にご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

7月1日(水)からは通常保育に戻ります。

引き続き手洗い・うがいの徹底、消毒等、

新型コロナウイルス感染予防を徹底していきます。

変わらぬご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

(くるみこども園職員一同)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする