Let’s ジャンプ!

♪もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような 出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に 刻み込んだかい♪

~かりゆし58「オワリはじまり」より~

すみません。1年も半分が過ぎ、「はやいなー」としみじみ感じたNでした。後悔のないように1日1日を楽しく過ごしていきたいものですね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それではさっそく今日の様子をお伝えします。ぱいん組(3歳児)のおともだち!

午前中なんとか天気がもったので、歩いて5分程にある『北柏第1公園』へ遊びに行きました!

大型オブジェで遊ぶ子、周囲を駆けまわる子等、それぞれが自由に遊びました!

くくる組(4歳児)・てぃだ組(5歳児)のおともだち!ソフト積み木の上に並んでスタンバイします。なにが始まるのでしょうか?「たくさん飛ぶぞー!」「おぉーっ!」

1人ずつタンバリンめがけ、全力でジャンプしました!

※勢いよくジャンプをしていたので、着地の場面の写真はみんなぶれていました!

Iくんもしっかり着地することができました!

と思ったらタンバリン係に!

今日も元気なわらびっ子なのでした!

では、明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする