6月のお誕生会🍰🎉

どうも、ももせんせいです!

みなさんお元気ですか?ももせんせいは元気です(^^)

今日はホールで6月生まれのお友達の誕生会がありました!

 

さんご組(0歳児)からもみじ組(5歳児)まで勢揃い!

みんなで集まると、すくすく園児のみんなはお兄さんお姉さんのことを夢中で見つめ、のびのび園児のみんなは手を振って嬉しそうでした😊

さあ!みんなの元気な「おはようございます!」の挨拶でスタート!

誕生児は前でお名前紹介をしました!

ごーや組のお友達も上手にお名前が言えてて、ももせんせいはびっくり&感動でした😢

ひよこ組(3歳児)、さくら組(4歳児)、もみじ組(5歳児)のみんなはさすが!

マイクがなくても聞こえそうなくらい、大きな声で言えました♪

先生達からのプレゼントもしっかりもらいました🎁

「じゃじゃーん♪」

先生達からのお楽しみは人形劇「ももたろう」🍑

真剣に見ていたり、ももたろうがピンチになると「がんばれー!!!!」と応援してくれ大盛り上がりでした(^_-)-☆

給食のときには給食室からの手作りケーキ🍰

口のまわりについたクリームなんて気にならないくらい

夢中で食べていましたよ!

すくすくのお友達は「ホットケーキボール」!

(たこ焼きのホットケーキバージョン)

あまりに「おいしいおいしい!」と食べてくれ、あまりの嬉しさにすっかり写真撮り忘れました🤤

お家で感想を聞いてみてください♪

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉

 

(イソオカ・イノウエ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする