今日のくるみっこ🌼

今日もたくさん外で遊ぶぞーー!!

のびのび園舎(3~5歳児)のお友達は

中庭や園庭でたくさん体を動かしました!

大型遊具にも上れるよ!

砂場は今日も大人気スポット!!

中庭では転がしドッチボール!!

先生も本気です!

きゃー!逃げろー!

先生に負けるなーー!

声援も飛びかっていましたよ!

すくすく園舎(0~2歳児)のお友達も

園庭で元気いっぱい過ごしましたよ!

ん?んん?

何かいるぞ??

ありーー💗

ありに夢中な子ども達💗

きゃーきゃー💗動いた動いた💗

虫は不思議がいっぱい!

子ども達は目が離せません👀✨

楽しいな!嬉しいな!

今日も笑顔がいっぱいです🍀

一番小さいさんご組(0歳児)のお友達は

スヤスヤスヤ。。

暖かいお日様の下、

気持ち良く寝ている子もいましたよ!

かわいいですねー💕💕

午後からはお天気が崩れるかも

しれないようですね。

保護者の皆さん、

お迎えの際はお気をつけて!!

(ミヤカワ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする