砂と仲良し!

さあ!今週も元気いっぱいスタート!!

今日は暖かく、気持ちがいい一日でしたね!

砂場にはたくさんの砂遊び名人がいましたよ!

砂を掘るのはぼくに任せて!

上手に型に入れられるよ!

集中集中!もう少しで全部入るぞ。

お絵かきだってできちゃうよ!

車を走らせる時の

砂のじゃりじゃりした感触が

最高なんですよー!

はい、そっちつなげてー!

まだまだ長くしますよー!

料理人も発見🍳

先生も食べていいよ😄

「どうしたらつくれるかな?」

「このくらい入るかな?」

「冷たくて気持ちいいなぁ。」

「なんで壊れちゃうんだろう?」

砂場はいろいろな発見や気づきがたくさん!

遊びながらいろいろなことを学べる砂は

最高の遊びです!!

今日もたくさん遊んだね!

みんなはなまる~😊

(ミヤカワ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする