Let’s Go 柏ふるさと公園!

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、わらびから20分程歩いて『柏ふるさと公園』に行きました!

たくさんの大型遊具があります!さぁ遊びましょう!

 

たんぽぽやさくらがとってもきれいでした!

 

今日は『リクエスト給食』の日です!サンドウィッチ(ハム・ツナ)・しらす入りサラダです!

※(サンドウィッチの具材、以前は『しらす』を入れたい!と声があったそうなのですが、今日本人に確認すると「えーっ…いったかな?わすれちゃった!」とのことです。)

 

「おいしーい!」とみんな大満足でした!

「いんせきうまい!」

「ドラゴンうまい!」

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

※(○○うまい!は、某テレビ番組からの引用です…失礼しました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする