月曜日の小わらびさん!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちは『リズム運動』をおこないました!

リズム運動を取り入れ始めた日が懐かしいです。確かな成長を感じました!身体全体を使い、1つひとつの動きを大きく表現できるようになりました!

「おす!(押忍!)でも、まだまだむずかしいのであります」

ちゅら組のおともだちも『ブリッジ』や『かめ(上体そらし)』もこのとおり!心も身体もたくましくなりました!

ほっこりtime!

「さぁーって、やさいをたなにもどしましょうかね…」

その後は、ボールプールで遊びました!

ごーや組(2歳児)のおともだち!先週おこなった園行事『ちばりよーの会(エールを送る会)』での『warabiナルド』がとっても楽しかったようで、今日も店員・お客さんに別れて楽しみました!衣装やテーブルのセッティング等、細かい部分も再現していましたよ!

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする