ぴよぴよルーム 🎂 誕生会 終わりの会 🎂

3月5日(木)はな組  10日(火)そら組

🐤最終登室日 12月・1月・2月・3月生まれの誕生会を行いました。

  

誕生児はみんなの前で一人ずつ名前を言いました。

ドキドキしたけどがんばったよ!

お誕生会のお楽しみはパネルシアター 「カレーライス」 🍛

カレーのいい匂いがしてきたかな?

今日のおやつは、お祝いの日なのでスペシャルです。

ロールケーキとおせんべい

ケーキの甘い香りが漂っていました。

前回制作した花を集めてはりました。

とっても 素敵ですね!

🐤はな組 13名  そら組 12名 卒室の日を迎えました。

保護者の皆様いろいろご協力いただきまして、ありがとうございました。

今年度から週2回の登室になり、ぴよぴよルームの生活に早く慣れました。

排泄、持ち物の始末、おやつの準備等自立が早かったように感じます。

子ども達はそれぞれ好きな友達ができ、一緒に遊びたい、隣に座りたい、手をつなぎたいという気持ちが芽生えてきました。

そして、今年度はお父さん おばあちゃんにたくさん参加していただきました。

テーブルの出し入れなど積極的にお手伝いいただきありがとうございました。

感謝しております。

これからもぴよぴよルームの子ども達の成長を楽しみにしています。

1年間ブログを見ていただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする