室内遊びのおはなし!

今日は全国のさいとうさんが『主役』の1日!(3月10日 語呂あわせ)わらびにさいとうさんはいま……せんので、普通にお伝えします…

さんご組(0歳児)のおともだち!野菜スタンプをしました。スタンプをする前、使用するごーや、レモン(米津産…です?)等を手に取り、観察しました。じっと見つめる子、食べようとする子、反応は様々でした!

また、野菜を半分に切り、断面をみました!

ザ・テレビジョン 特別号!

さぁ野菜スタンプ開始です!みんなニッコニコで画用紙にポンポン押していました!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!好きなブロックおもちゃを手に取り、みんなでお店屋さんごっこを楽しみました!

粘土でも遊びましたよ!

タイトル『色眼鏡』

ごーや組(2歳児)のおともだち!残念ながら3月末をもって転園をするおともだちがいるので、似顔絵を描きました!

お別れは寂しいですが、最後の日まで仲良く元気いっぱい遊びましょう!

明日は晴れるといいですね!

では、今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする