発表会に向けて~追い込み編~

来る2月15日(土)におこなわれる園行事『発表会』にむけて、各クラス最終追い込みに入っています!

発表会当日、練習の成果を十二分に発揮して保護者に見せることができるのも良いことですが、発表会にいたるまでの『過程』も大切かと思います。日々の保育の中で『これをやりたい!』『クラスでブームの遊び』が題材となり、保育士・おともだちと考えながら日々練習に取り組んできました。

『やりたいこと・ブームの遊び』をおともだちとやる、それは楽しいですよね!大人も同じかと思います。その想いを持って、本番当日も見ていただけたらまた違う1面も見ることができるかと思います。あと3日です!お楽しみに!

ハァーッハァーッ…練習でも完全燃焼!素晴らしいことですね!

てぃだ組(5歳児)のおともだちは、北柏第二公園でお弁当給食を食べました!

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする