『木の砂場』のおはなし!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします。さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)ともに北柏わらび内子育て支援センターあしびなぁのお部屋で遊びました!

『木の砂場』は満員御礼です!

木の砂場の周りを使って、木球をコロコロ転がしました!木球は色・大きさも様々で、中にはレア球も隠れています。

保育士が探して見せてくれました!大きいね!

ちゅら組のおともだちは、みんなで『水車』に木球を入れ、水車が回るのを楽しんでいました!

ある程度水車を回したら…さんご組のおともだちと同じく木球をコロコロ転がしました!

おままごとも盛り上がっていましたよ!

 

明日はお休み!明後日元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする