『練習』以外のおはなし!

来る2月15日(土)におこなわれる園行事『発表会』にむけて、こどもたちは日々練習に取り組んでいますが、練習以外はなにをしているのかな!?ということで少しのぞいてみましょう!ちゅら組(1歳児)のおともだちはわらびから歩いて5分程にある『北柏第1公園』で遊んだようです。りすのオブジェにまたがり、はいっポーズ!

はいっ!チー……「ちょいとおまちを」

はいっポーズ! ごーや組(2歳児)のおともだちと一緒に仲良く遊びました!

ぱいん組(3歳児)~のおともだちはわらびから歩いて5分程にある『北柏第2公園』へ遊びに行きました!こちらは遊具を使っていっぱいに身体を動かしました!

あっ…遊具だけではなかった…木もまさに遊具ですね!

それではよい週末をお過ごしください!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする