今日のバイバイ(1月31日)

1月29日に引き続き、大学から保育ボランティアの先生二人が来ました。

向かって右側の先生は2回目、左側(手前)の先生は初めてでした。

朝の登園(受け入れ)風景です。↓ す~ぐ仲良しに。

★さんご組 今日はパパ先生。

初対面の人にちょっぴり弱い園児が

やっぱり泣きました(先生からいちばん遠い席です)

お子さん二人のいるパパ先生はやさしかったのですが。

お昼ご飯になりました。園児に挟まれてご飯の世話をしています。

スプーンの使い方お上手ですね。さすが4歳のお子さんのお父さん。

さんご組の子ども達は、いつもと違うな~ と思ったか?

☆ちゅら組

今日はお兄ちゃん先生

お食事、お食事おいしいな~ 一緒に歌っています。

おててパッチン いただきま~す。

お兄ちゃんのエプロンは、お母さんからのプレゼントです。

お母さんは、大城園長先生でした。(四男)

*****************************

💛💛💛 今日のバイバイ

降園時間です。ごきげんよう

元気でね、また会いましょう 💛💛💛

1月31日(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする