室内で…!?のおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)のおともだち!『ちゃーがんじゅう会(運動会)』にむけての練習風景です!

徐々に表情も和らぎ、楽しく取り組んでいます!当日が楽しみですね!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!今日は室内で過ごしました!

製作の様子です!もうすぐ『ハロウィン』ですね!足型をかぼちゃに見立て、目や口、星などを、飾りつけをしました!ひとつずつみんな上手に作ることができましたね!

ごーや組(2歳児)のおともだち!室内で、おままごとやブリオ(電車)で遊びました!

後半ボールを使った遊びになると、自分の場所にボールをいっぱい集めるおともだちや、「えい!えい!」と保育士やおともだちにボールのあてあいをする姿がありました。「わーっ!きゃーっ!」と、とっても楽しそうな声が聞こえました!

それでは、今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする