各クラスのおはなし!

それではさっそく今日の様子をお伝えします!『ひもとおし』のおもちゃで遊ぶちゅら組(1歳児)のおともだちの様子を!みんなで一緒にやってみよう!(どのおともだちも集中して取り組んでいたようです)

「うーむ…」

「あっ、あーっ…」

ごーや組(2歳児)のおともだち!ブロックを使って遊ぶ様子を…なんですがカメラを向けるとなぜか個性あふれるポージングをしてくれました!

こちらは隠しカメラの映像です…(いろいろな形のブロックが完成しました!)

ぱいん組(3歳児)のおともだち!跳び箱・マットを使っての運動遊びをおこないました。決めポーズもバッチリですね!

 

その後は粘土遊びをしました!

また、ぱいん組~てぃだ組のおともだちは『わらべうた』の先生をお招きし、『わらべうた』を楽しみました!

その後は園庭で砂遊びをしました。今日は容器に砂を詰めて、たくさんのケーキ!?を作りました!

おにぎり!ケーキ!(しかしまぁ形がお見事!)

1日保育士体験(字のごとくです)で、てぃだ組Eくんのお母さんがクラスに入りました!Eくんも、クラスのみんなもとっても喜んでいましたよ!今日1日お疲れ様でした!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする