砂場・公園・ケーキ!?のおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)は、小わらびから歩いて5分程にある『北柏第1公園』で遊びました!

『シマウマ』や『リス』の遊具に乗ることができて嬉しいね!

『リス』に木の実をあげています。やさしいね!

砂場にシートを敷いてゆったり過ごします!

パティシエOくん今日の1品!砂をカップに入れ、木の実を飾ります!これは…

カップケーキ~初夏の木の実を添えて~の完成です!おいしそう!

ごーや組(2歳児)は北柏わらびの園庭で遊びました!『CIAO』バスは今日も満員御礼!

「すべりだいたのしいー!」

砂場の淵(囲んでいる部分)をテーブルの変わりに使って砂遊びをしていました!お気に入りの場所なようで!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする