凧あげ本番で……リハーサル!?

さぁ待ちに待った『凧あげ』本番で……リハーサルです!

場所はおなじみ!わらびから歩いて5分程の『北柏第二公園』です!

各クラスじぶんたちで製作した『凧』をあげる…リハーサルをしました!

いっしょうけんめい走る…リハーサルです!本番はもっと速く走ることでしょう!

おともだちと一緒にあげる…リハーサルもしました!

明日も一緒にあがるといいね!

『走る練習』か?1歩進んだ『エアー凧あげ』か?リハーサルにふさわしいですね!

(本当は背中に凧が隠れています)

園行事以外で異年齢児と交流できるため、本番が楽しみです!

リハーサルからとっても楽しく過ごしました!

明日が楽しみですね!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする