わらび卒園児のお話し~真面目!?なお話し~

北柏わらびは3歳で修了・卒園となり、市の認定を受け(1号認定児は優先的に進むことが可

能)姉妹園のくるみ幼稚園に進むことができます。

(平成30年度からはまた違う進路システムに変更します)

そして北柏わらび卒園児に限り、北柏わらびからシーサー号(園バス)に乗って

くるみ幼稚園に登園⇔北柏わらびで降園することができます。

もみじ組(くるみ幼稚園5歳児)は、くるみ幼稚園に通園する日はあと1日となりました。

そんな中今日は、もみじ組(くるみ幼稚園5歳児)のこども達・保護者の皆様から

わらびの保育士、職員にお礼の花束・色紙をいただきました。

運転手のシーサー豊嶋さん(シーサー号とともに愛称)にも。

私も、こども達がひよこ組(わらび3歳児)の時に、園外保育について行ったり

延長保育で残っている時に一緒に遊んだりした楽しい思い出があります。

明日で幼稚園生活も最後。さみしいですが、小学校に行っても元気いっぱいがんばってね!

…明日は可能な限り、「ハグ」、「たかいたかーい」したいと思います。

(拒否されないといいのですが…保護者の皆様、明日だけはご了承ください…)

今日もお疲れ様です  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする