今日の水遊びポイント🤩

今日も一日お疲れさまでした!

暑い日が続いていますね💦

子ども達は朝から「今日も水遊びできる!?」とワクワクの表情で登園をしてきてくれます!

7月に全然できなかった分も含め、どんどん夏ならではの遊びを楽しんでいこうと考えていますよ!

今日の水遊びポイントをダイジェストでおとどけ!!💌

さんごさん(0歳児)もちゅらさん(1歳児)も「どーぞ!」が上手!!!

修行中…🤭

今日はユリカ先生も参戦です!!

目を光らせた子ども達からバケツの水がたくさん飛んできます😆

昨日に引き続き今日も勝負です!!!

勝ったのは子ども達!!!

つよい…つよすぎる…!!!!

来週こそは…!!負けないぞ!!!

 

それから今日は北柏にあるわらび保育園からてぃだ組(5歳児)のお友達が遊びに来てくれました!!

一緒に水遊びも楽しんでいましたよ!


そして今日のすくすくごはんはひまわり!!🌻

可愛らしいごはんにテンション上がりますね❤


梅雨の明けた8月も1週間が終わりました!

急に暑い日が続いていますが、ゆっくり休んで元気に過ごせると良いですね😆

来週からもどんどん楽しいことを計画していますので、お楽しみに!!

来週も元気にきてね⭐

それでは!

(ブナザワ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする