それぞれの『はらっぱ』♪

それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちは小わらびから歩いて15分~20分程にある通称『電車の見えるはらっぱ』へ行きました!さっそくボールを投げて遊ぶようです!「いくよー!」

…電車が通ったので休憩!

気を取り直してボールで遊びましょう!「いくよー!」

…電車が通ったので休憩!

今度こそボール遊び!「いくよー!」

…の後はミスト(水)で涼みます!

地面の熱を吸収しているのか?地面に気を送っているのか?真相は彼にしかわかりません!

何はともあれ、今日も楽しく過ごしたさんご組のおともだちでした!

ちゅら組(1歳児)のおともだちもボールを投げて遊ぶようです!「いくよー!」

…保育士が吹いたしゃぼん玉に方向転換!夢中で追いかけました1

適度に休憩もね!

よく見ると蜘蛛の巣と蜘蛛がいました。いろんなものに興味津々です!

帰った後は氷を手にひんやりタイムです!

手に持つ・腕や頬にあてて涼みました!

気持ちいいね!

何はともあれ、今日も楽しく過ごしたちゅら組のおともだちでした!

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです  (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする