お買い物♪公園♪

今日はナイス(Nice!713)の日だそうで!たくさんのNiceな出来事があったかな?それではみんなの様子を見てみましょう!

ごーや組(2歳児)のおともだち! 今度、保育活動の中でトウモロコシを使うそうなので、近くのお店へお買い物に行きました!「どーぞ!」と店員から受け取りました!他にもトマトや桃等も見せていただきました!

その後はパズルをして過ごしました!

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、みんなで『北柏第2公園』へ遊びに行きました!さっそく公園内を駆け回ります!

すべり台楽しいグループ!

やっぱり駆け回るのが楽しいグループ!

公園内をのんびり過ごすごループ!

ボール遊びグループ!

遊具が1番グループ!

シロツメクサ探索グループ!

みんなたくさんのNiceな出来事がありました!

では、明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする