七夕会 ママのフルート生演奏に子ども達の拍手

今日は7月7日 七夕会をしました。

先生達からは七夕にちなんで「おりひめとひこぼし」の

パネルシアター そして、 園児の保護者(ママ)から

フルート生演奏のプレゼントがありました。

*********************************

朝の登園時に 親子写真の撮影をしました。

4月新年度スタートから、なかなか皆さんの写真が

撮れなかったので、今日は七夕会でもあり、

朝の忙しい時間帯に失礼して撮影させていただきました。

保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

★ ☆ さんご組さん ★ ☆

 

       

    

★☆ ちゅら組さん ☆★

 

 

   

  

 

★☆ ごーや組さん☆★

        

     

~★ ~☆彡 ~☆彡 ~★ ~☆ ~☆彡 ~★ ~

 ♪ ♫  フルート演奏のプレゼント曲は……..

たなばた様   きらきら星  そして最後の3曲目に

When You Wish Upon a Star  星に願いを

素敵なフルートの生演奏を、じっと見つめて

(まったく騒がず)静かに聞き入っていたのには

驚きでした。心に感じるものがあったのでしょう。

7月7日 今日はとても素敵な七夕会でした。

今夜も 夜空に月と星が美しく輝くといいですね。

(オカモト マサコ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする