すくすく園舎特集!!

今回はすくすく園舎(0~2歳児の園舎)の

お友達を大特集!!

ちゅら組(1歳児)は、絵の具を使って

なんだか楽しそうなことしてるぞー🧐

絵の具を紙の上に置いて、ビニール袋の中に入れると…

すごい!!

色が混ざった✨

色の混ざり合いを楽しみながらフィンガーペインティング!!

ご覧ください!!

このいいお顔!!!

とても楽しかったのが伝わってきます😆💗

次はさんご組(0歳児)さーん!

自分の好きなおもちゃで上手に遊んでいます!

なんと!今日は初めての製作にチャレンジ!!!

手形をとったそうですよ!

夏祭りに向けてすくすく園舎の玄関に飾りますので

どうぞお楽しみに!!

さあ!次はごーや組(2歳児)さん!!

ごーや組さんは絵本の時間も大好き!!

自分でお気に入りの絵本を選びます!

保育教諭が読む絵本の時間も大好き!!

「いっすんぼうし」の紙芝居が今日は大好評だった

そうですよ!!

今日もたくさん遊んだね!

あしたも元気に登園してねー😊

☆おまけの一枚☆

ゾウになりきるちゅら組担任💗力強いっっ✨✨

(ミヤカワ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする