ぃよ~っ!7/2・3・6日をまとめて!

歌舞伎者Yちゃん「ぃよ~っ!みっかぶんも~ぶろぐが~とまってしまい~しつれいたてまつりそうろう~!」

…Yちゃん!Nに代わってありがとうございます…それでは、7/2(木)さんご組(0歳児)のおともだちから!小わらびから歩いて10分程にある『北柏第2公園』へ遊びに行きました!

ちゅら組(1歳児)のおともだちは、小わらびから歩いて15分程にある通称『電車のみえるはらっぱ』へ行きました!周囲を駆け回り、ボール遊びを楽しました!

7/3(金)さんご組(0歳児)のおともだちは、七夕(当日 会もおこないますが)にむけて、願い事を短冊に飾りました!

みんなのお願いはなんでしょうかね!?当日も、みんなでしっかりとお願いをしましょうね!

7/6(月)さんご組(0歳児)のおともだち!朝から雨が降っていたので室内でのんびり過ごしました!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!ペットボトルに水が入っていますが…振ってみるとあら不思議!透明から色付き水に変化しました!嬉しかったのでしょう、ブンブンとペットボトルを振りました!

※下を向いてしまいました…、7/1(水)~保育士Hが仲間入りしました!

どうぞよろしくお願いします!

では今週も楽しく元気に過ごしましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする