6月26日のおはなし

今日も暑い1日でしたね!昨日じゃがいも堀りをおこなったのですが、「しょうきぼわらびのおともだちにもわたしたい!」と声があったので、お散歩がてら小規模わらびに寄りました!

「みんなでとったじゃがいもです!たべてください!」と袋ごと渡したのですが、あるおともだちは袋から1つずつ土がついたじゃがいもを取り出し、手渡しをしたそうです!(200いいね!)

小規模わらびのおともだちは、じゃがいもに土がついているのが気になり、少しビクビクしていましたが、受け取りました!

心優しい姿をみることができました!わらびのみんな、どうもありがとう!

では最後に各クラス今日の決めポーズでお別れです!

来週も元気に登園しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする