6月23日のおはなし

今日は『ソフト積み木高さ王決定戦』がおこなわれていました!かなり高いですね!

また、シーソーのように遊ぶ子や、サーフィンの波乗りのように遊ぶ子の姿がありました!

喫茶店もソーシャルディスタンスを心がけていますね!

『避難訓練』…今日はかなり早い時間でみんな避難が完了したそうです。自然災害はいつ起こるかわからないので、いかに訓練通り行動できるかは日頃の防災への意識が大切ですね!にしても防災頭巾姿…みんなかわいいですね!

※素早く解散をしております。

では明日も元気に登園しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする