梅ジュースの行方は・・・?

どうも、ももせんせいです。

みなさんお元気ですか?ももせんせいは元気です(^^)

ところで皆さま、覚えていますか?

今子ども達が夢中になっているもの・・・

それは「梅ジュース」です🍹

今日は中庭で梅ジュースのお披露目会をしたそうです!

M先生、梅ジュースを持って移動中・・・

最初の時と比べると~・・・

(6月10日)

(6月23日)

あっという間においしそうなジュースのようになりました!

M先生とK先生で梅を取り出し中・・・

ちょっと匂いを嗅いでみよう(^_^)/

 

👧「わあ~いいにおいする!」

👦「うわっ、ちょっとくさい・・・」

👧「ねえねえ!これもう飲めるの?」

👦「早くのみた~い♡」

「おいしそうなジュースがこんなに!」

みんなが毎日様子を見に来てくれて、

たくさんかき交ぜてくれたからだね😆

でもまだまだ!!!

氷砂糖が残っているので梅ジュース完成はお預け🤭

完成するのが楽しみだね♪

こちらは梅干しづくり!

K先生が梅と塩でつけてくれたようです!

この梅がどうなるのかも楽しみだね☆

体操指導も頑張りましたよ!

難しいブリッジだってお手の物!

園庭ではアイス屋さんが大流行!

ダントツ人気は「イチゴアイス🍓」でした♪

お天気なんて関係ない!

いつでも元気いっぱいなくるみっ子でした😊

あれ・・・?

先生達、次のお楽しみに向けて準備中・・・🤫

Coming Soon👋

(イノウエ)

おまけショット📸

タイトル「まったり(*^^*)」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする