新聞遊び

今日は、各クラスに分かれて遊びました。

【ごーや組】

新聞遊びをしたよ。ほーら頭の上から新聞が降ってきた。

あら、さんご組も途中参加したのね。

新聞の中の子はだーれ?

お兄ちゃんたちと仲良しです。

ごーや組のお兄ちゃんとお姉ちゃん達は

面倒見がいいです。

下の写真3人いますね。新聞の中の子はだれかな?

かくれんぼ みたい。

カップアイスはいかがですか?

お弁当のバスケット作りですか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【ちゅら組】 さ・ん・ぽ

近くの公園に行きました。

午前中は天気も良く、遊歩道は私達の絶好の遊び場

先生と手を繋いで。。。

カートに乗る子と

先生とおしゃべりしながら歩く子。

海風が気持ちいい遊歩道

*********************

臨時休園後の保育園は、全員が登園してきます。

体調不良で早退もほとんどありません。

毎日にぎやかです。

今日は、ごーや組(2歳児)の女の子が近寄ってきて

私が外していたワイシャツのボタンを穴に通してくれました。

毎日新しい発見!

*********************

(オカモト マサコ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする