暑~い! 公園が大好き

ごーや組 6人が最初に出掛けました。

場所は南上原糸蒲公園

さすが2歳の子ども達、上り坂もなんのその 元気に登っています。

目指せ 「糸蒲公園」ヨイショ ヨイショ 歩いて

ちゅら組 2番目 飛び出して行きました。

場所は近くの南坂田原公園 海風が気持ちよく、雲の動きも楽しい。

 

さんご組 最後はゼロちゃん達。

私達もカートに乗せてもらって出かけましょう!

******ここからは 遊んでいる様子****

【ごーや】

 水分補給 一休み

【ちゅら】保育園からすぐの公園、今日は海が光ってまぶしい

 

先生と一緒

【さんご】

***********************

今日もたくさん遊びました。

給食もみんな食べました。

午睡もしっかりできました。

調理師さんの手作りおやつ サーターアンダギー

美味しかったですね。 私も貰ってたべました。

ごちそうさまでした。

**********************

(オカモト マサコ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする