すくすく園舎特集!!

くるみこども園2日目!!

今日はすくすく園舎(0~2歳児の園舎)で

過ごすお友達に注目!!

新入園児のお友達は、少しずつお部屋の雰囲気にも慣れ

笑顔が増えてきましたよ!

初めて出会うおもちゃに興味津々!

歌や手遊びもだーい好き🌼

初めての園庭!

やっぱりお外は楽しいな🎵

リングの遊具がお気に入り💗

いい石あったよー!先生どうぞ!

新入園児のお父さんお母さん、

子ども達、とても頑張っています!

寂しそうな我が子と離れるのは

お父さんお母さんもとても辛いですよね。

でもお任せください!!

みんなが楽しいこと、大好きなこと、

たくさん見つけます!!

いくらでも寄り添います!!

みんな!明日も元気に登園してね!

待ってるよー(^^)/

おや?ごーや組(2歳児)からは軽快なリズムが聞こえてきたぞ🥁🎵

バケツが太鼓になっちゃった!

友達と一緒にドンドンドン🎵

先生と一緒にドンドンドン🎵

たのしーー😜

踊りもまかせてーー🎵

いつもノリノリのごーや組さんです!

今日もたくさん遊んだね!

みんなはなまるでーす😊

明日もたくさん遊ぼうね!

(ミヤカワ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする