令和元年度終了!~思い出編~

令和元年度、残念ながら保育士Aが退職をします。さみしいですが…Nの勇気と独断で振り返ってみたいと思います!入職後は、北柏わらび ぱいん組(3歳児)の担任として、元気いっぱい過ごしました!『潮干狩り』にもお出かけしました!

年度途中、園の事情でちゅら組(1歳児)の担任をお願いしたのですが…こどもたちに寄り添い、一生懸命に頑張っていただきました!感謝しています!

パプリカ⤵!?パプリカ⤴!?(名前のイントネーションをいじっていたのでつい…申し訳ございません)

『園雑誌』表紙を飾る事ができますね!

break time

『北柏町会ハロウィンナイト』での一コマ!ハリーポッター似合っています!1人では可哀想なので、Kえんちょうを巻き添えにします…

園行事『地引網』での一コマ!同期組3人で一所懸命引っ張りました!

翌年は北柏小規模保育園わらび ちゅら組(1歳児)の担任として、笑顔あふれる日々を過ごしました!

「いんせき上手!」(お笑い好きなあなたならわかるはず)

クラスのみんなで!はい!ポーズ!

学校法人くるみ学園に入職いただきありがとうございました!楽しかったこと・悲しかったこと、たくさんあるとは思いますが、『わらびで働くことができてよかった』と少しでも感じてもらえたなら嬉しいです!次のステージでの活躍を応援しています!北柏付近を通りかかった際は、ぜひこどもたち・職員に会いに来てくださいね!

そしてこどもたち・保護者の皆様・職員の皆様、1年間ありがとうございました!

FUNKY MONKEY BABYS 「ありがとう」

令和元年度、お疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする