さんご組(0歳児)のみんな!

「ざんねんではありますが、なんにんかのおともだちがてんえんすることになったので、ろくにんですごすひもあといちにちとなりました」

「おさんぽやすなば、りずむうんどう、そしてたくさんのしょくいくたいけんをいっしょにやってきたのに…さみしくなりますね…」

「すべてがはじめてのけいけん!たくさんなき、たくさんわらいました!」

「でもさみしいひもありますよ、そんなときこそあかるくいきましょう『わっ!』」

「おわぁ~びっくりしたぁもーぅ!」

「ぼくはさがしている…くさむらのなかにすてたたからものを」

「さいごにみんなで、たくさんでんしゃをみることができました」

「Yせんせい!Aせんせい!いちねんかん、ありがとう!」

以上『さんご組』のおともだちの声を代弁!?しました。(かなり脱線…!?)

あしたも元気に登園しましょう!

今日もおつかれさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする